Top > イエットの成功後の体重を維持する > ダイエット後のダイエット

ダイエット後のダイエット



目標達成を果たしたら実はここから
永遠のダイエットが始まります。


なんてそんなに重いものではなくて
維持するだけの事なのですが、実は維持って大変。

目標達成した時点で今までのダイエット生活を
一気に開放してしまうとリバウンドの元になりますよね。
私は紹介したサプリメントを今でも使っています^^

目標を達成した後はしばらく似たような生活をします。
ただ朝ごはんは普通に食べるようにしましょう。

昼もあまり少なくはせず、脂質やカロリーを
意識して食べれば大丈夫です。

夜はしばらくは軽めに行くことをオススメします。

とは言ってもたぶん目標達成する頃には
身体がその生活に慣れているので
無理なダイエットをしていない限りドカ食いには
ならないと思います。

生活でも意識することが当たり前になっていると思います。

もしもドカ食いなどに駆られた時は
自分の身体に対して無理な(急な)
ダイエットだったんだと思ってください。

そして、停滞期の時の心得のように対処してあげましょう。

目標を達成したらラインを出す服を着て
人に『痩せた??』って言ってもらいましょう(笑

人に見てもらうことで体系維持の力になるはずです。

あと、「痩せた?」と聞かれた時に
『そんなこと無いよぉ』は絶対禁止です!!!

否定すると人前ではダイエットしてないような見栄を
張る事が多く、「人前では食べなきゃ」
という心理が働くようになります。

これも脳が覚えてしまうとリバウンドの元になるので
人に聞かれた時は「頑張ってダイエットしたんだもん♪」
と言い切りましょう♪

だって本当に頑張ったからこそ
その体型を手にしたんですもんね(*´艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

イエットの成功後の体重を維持する

関連エントリー