Top > いつでもお手軽ダイエット > テレビを見ながらダイエット

テレビを見ながらダイエット



昔流行ったブルブルダイエットってご存知ですか?

私がこれを知った当時は何度かチャレンジしたけど
続きませんでした^^;

最後に成功したダイエットでは『意識』を常に持つ
ことに集中していたので続いたのかもしれません。

ブルブルダイエットは仰向けに寝て軽く膝を立てて
太ももとふくらはぎを揺らすつもりで
ぶるぶるさせる運動です。

本当は腕も上に上げてぶるぶるさせるのが
流行ったブルブルダイエットでしたが
最後に続けたやり方は手はしませんでした。

ご飯のあとテレビをみる時間や携帯をつつく時間に
仰向けになって足をブルブルさせます。

結構疲れるので気がつくとブルブルが止まっていますが
慣れてくると居眠りしながらでもブルブルしてます(笑

1時間のドラマなどみる人はぜひ試してみてください♪

腕もつけてすると二の腕ダイエットになるのかも
しれませんが・・・・腕がだるくなってやめると
足もやめてしまうんですよね・・・。

少し肉類を食べた夜やお菓子を食べた日に
ブルブルを1時間でもしたら
「食べてしまった・・・・・」という罪悪感もなく
逆に「運動した!」という満足感まで出ます。

ながらダイエットは「意識」を持てばかなり有効です♪
毎日じゃなくてもできる時、できるタイミングで
時間を活用してやってみてください^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつでもお手軽ダイエット

関連エントリー