Top > ダイエットにかけるお金 > 置き換えダイエット

置き換えダイエット



市販の置き換えダイエット。
とってもお手軽で確実に痩せれる・・・でも高い!!

というイメージではないですか?

現在有名な置き換えダイエットは
・美容液ダイエットシェイク
・スリムアップスリム
・グローバルダイエット
・DHCプロテインダイエット
・ヒルズダイエットパステルゼリー
・マイクロダイエット
などなど・・・・他にもまだまだあります。

だいたい平均が1食170~220カロリーです。

「食べるのが大好きなのでこの味なら続けられます!」
という置き換えダイエットのCMを目にしますが・・・

食べるのが大好きな私にはあの1食分のゲル状のものでは
耐えられそうにありません・・・(笑

ヒルズダイエットのCMでは1食が
「サンドウィッチ1つ半のカロリー」との事ですが
私なら迷わずサンドウィッチ1つ半を食べます^^;

これは何度も書いてしまいましたが自分の脳の
満足を満たされるかどうかが大事だと思います。

市販の置き換えダイエットでリバウンドするくらいなら
自分で夜だけ200カロリー前後の食事を心がければ
問題ないですよね?

一人暮らしだと意志がゆらいでしまう・・・
家族が居ると・・・・やっぱりつられて意志が・・・

そうなるとせっかく高いお金を出す置き換えダイエットも
意味がなくなってしまいます。

食材を低カロリー(野菜や豆腐・こんにゃくなど)で選び
カロリーは低くても好みの味で
お腹いっぱい食べたほうが
リバウンドの心配も防げると思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエットにかけるお金

関連エントリー