Top > ダイエットにかけるお金 > ダイエット食品は高い

ダイエット食品は高い



ダイエット食品・低カロリー食品って
普通の食品よりも少し割高ですよね。


私もお店に入るとついつい低カロリー食品を
見つけてはじっくり見入ってしまいますが
毎日のダイエットに組み込むには少し
お金がかかる過ぎてしまう気がします。

ダイエット用にわざわざ買う必要もなくて
食事は家族分かを作るときに材料を少しだけ
変えるようにすればそんなにお金はかからないと思います。

食材でダイエット用に買いたい物は
木綿豆腐やこんにゃく、
空腹時を紛らわすための果物、
朝のお楽しみの甘いものなどです。

木綿豆腐はスーパーの安いものを1日1丁と
考えて買います。

果物はグレープフルーツがオススメです。
グレープフルーツダイエットがあるように
この果物は甘味と旨み、ボリュームもあって◎です。

みかんは小さい割りに糖分が高く
ダイエットには不向きです。

フレープフルーツの酸味が苦手だったり
剥くのが面倒だ・・・・って思う方には
リンゴが良いと思います。

食事の前や小腹がすいたときに食べる用に
買いだめしておきます。

夜中に空腹に襲われた時のために
ダイエットゼリーを常備するといいです★

最近はひとつ100円くらいで売られていて
味も色々ありますが私のオススメは
「オリヒロ株式会社」から出ている
『モイストゼリー・ダイエットビタミン・カロリー0』

私が知っている中では一番安くておいしいです。
味もグレープフルーツ・カボスなど数種類あって
どれも嫌な味はなく、飽きません。

いつも105円ですが時々94円の特売があるので
箱買いします(笑

やっぱり夜中はカロリー0が安心ですものね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエットにかけるお金

関連エントリー